○ プロフィール

natsu

Author:natsu
はじめまして!
74年12月生まれ。
家族は夫・長男(7歳)、次男(4歳)・義両親。ソーイングが大好きです。ワーキングマザーでのんびり更新中です。なにかありましたらメールはmylittlebag72☆(☆を@に変換してください)yahoo.co.jpまでどうぞ♪

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/02/21//Mon * 00:50
○ Craft pot market vol.2 無事終了しました!

18日19日と行われたCraft pot market vol.2、無事終了しました!すごくすごくたくさんの方に来ていただき大盛況のイベントとなりました(感激)!本当にありがとうございました♪

いろいろと書きたいのですがなんとパソコンがここ数週間絶不調で今もネットがつながらずあきらめて携帯から書き込んでます(涙)。また復活したら記事にできたらいいなと思ってます。

Craft potメンバーのみんなも本当にいろいろありがとう!そしてお疲れ様でした!



Comments on this preview ○    

○ 2011/02/22 10:36
おつかれさまでした。
たくさんの方が来られたんですねー。
回を重ねるごとに、どんどん来場者も増えるのでは?と思います。
遠くて行けないので残念に思いながらも
イベントblogのほうでいろいろ見せて頂いてました。
次は4月のイベントなのかな。
natsuさんも無理をせずに楽しんで下さいねー。

○ 2011/02/22 18:35
おつかれさまでした。

久しぶりに会えたのにまたお話出来なかったね(汗)
次回は私もお茶に誘ってくださ~い!

次回も頑張りましょう。
ヨロシクです。

○ 2011/02/23 07:58
お疲れ様でした!
natsuさん来てたのね~
会いたかったーーかなし~
富山を去る前にぜひ会いたいです。

○ 2011/02/27 15:27
ひくたんさん、お返事めちゃくちゃおそくてほんとごめんなさい!そうなんですよー、ほんとうにたくさんの方がきてくださって、私が行った土曜の午後はかなりの品薄状態でした^^;そうですね、craftpotの参加イベントは4月です!またできることで頑張って参加できたらいいなと思ってます!

○ 2011/02/27 15:30
namiさん、お返事すんごいおそくなってごめんなさい!
たくさんたくさんありがとうでした!
土曜日じゃnamiさんのお洋服にであえなかったよ(涙)
namiさんはいつお会いしてもお人形さんのようにかわいいー!

やれることが限られててほんといつも申し訳ないのだけど、4月も頑張れることさせてね♪

お茶、ぜひぜひやりましょー♪♪

○ 2011/02/27 15:32
ayumiちゃん、お返事遅くなってごめんね!
きてたよきてたよ!
会えんかったね涙
お引越し前に絶対会おうね!
打ち上げなんとか形にしなくてはーーー!

○ 2012/10/24 15:04
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mnuk.blog68.fc2.com/tb.php/325-e3ed0fed

[TOP]
copyright (C) 2006 My Little Bag all rights reserved. [ template by *mami ]
//
