○ プロフィール

natsu

Author:natsu
はじめまして!
74年12月生まれ。
家族は夫・長男(7歳)、次男(4歳)・義両親。ソーイングが大好きです。ワーキングマザーでのんびり更新中です。なにかありましたらメールはmylittlebag72☆(☆を@に変換してください)yahoo.co.jpまでどうぞ♪

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/02/21//Mon * 00:50
○ Craft pot market vol.2 無事終了しました!

18日19日と行われたCraft pot market vol.2、無事終了しました!すごくすごくたくさんの方に来ていただき大盛況のイベントとなりました(感激)!本当にありがとうございました♪

いろいろと書きたいのですがなんとパソコンがここ数週間絶不調で今もネットがつながらずあきらめて携帯から書き込んでます(涙)。また復活したら記事にできたらいいなと思ってます。

Craft potメンバーのみんなも本当にいろいろありがとう!そしてお疲れ様でした!


2011/02/17//Thu * 06:05
○ Craft pot market vol.2 いよいよ明日から♪

f0213767_12362438.jpg
Craft pot market vol.2いよいよ明日からです♪

日時:2月18日(金)12:00-19:00 2月19日(土)10:00-16:00
場所:オレンジシャリマティ(富山市山室5-1)2階 


気が付けばバレンタインもすぎ、とうとうイベントの日前日となりました^^
メンバーみんな頑張ってきましたよ♪くわしくはイベントブログへ→☆


IMG_0533.jpg
私は今回残念ながら作品の参加はないのですがお買いものしてくださった方へのプレゼントを少しつくらせてもらいました(プレゼントは作家からそれぞれひとつづつでます。たぶん全部で13個くらい!?早いもの順ですよ♪)中身はお楽しみに!私も土曜の午後におじゃましようと思ってます!ぜひぜひご来場くださいね♪


2011/02/06//Sun * 22:06
○ ホレそうです。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2011/02/06//Sun * 21:53
○ オーバースカート(冬バージョン)

2月にはいり、ほんのちょっとだけ寒さがゆるんできましたね^^
まだまだまわりは雪ですが、ちょっとだけ春が近づいてきたのかなと思います。
実は1月中旬から下旬はあまりにも寒くてほんと体調悪い日々でした。悔しいんですけど年齢を感じます・・・。去年まで真冬でも室内では靴下なくてもへーき♪だったのに、今年は靴下どころかレッグウォーマーも手放せない!日中体が縮こまっているせいか、そんなに活動してなくても夜は異様に眠くて冬眠ってこんな感じ??と思うくらい寝てましたし。そろそろちゃんと人として活動しようと思います!


IMG_0509.jpg
ネットで人気だったこの生地。タイミングがあわずなかなか購入できなかったのですが、たまたま実店舗で発見♪即購入しました。本当は子供たちにマフラーをと思ってましたが、まずは自分のスカートに。デニムの上からはいてます。あったかいかといわれるとよくわかりませんが、柄が冬っぽくてとにかくかわいい♪

残りの生地で子供たちのネックウオーマーを。
でも兄ちゃんのはでかすぎて、弟のはちょいきつかった(涙)
二人とも以前作ったフリースのネックウオーマーばかりつけようとするので兄ちゃんのは私が使用してます。





Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 My Little Bag all rights reserved. [ template by *mami ]
//
