○ プロフィール

natsu

Author:natsu
はじめまして!
74年12月生まれ。
家族は夫・長男(7歳)、次男(4歳)・義両親。ソーイングが大好きです。ワーキングマザーでのんびり更新中です。なにかありましたらメールはmylittlebag72☆(☆を@に変換してください)yahoo.co.jpまでどうぞ♪

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/08/23//Mon * 23:22
○ パン教室(バーガーバンズ!)

先日、数カ月ぶりにウサウサ先生のパン教室へ行ってきました。
教室のメニューになると聞き絶対に習いたかったバーガーバンズ!
お休みの日、たまに友達とそのちびっこ達とおうちランチをしますが、我が家来てもらった時はいつもランチはカレーとかで申し訳なくて^^;パンを焼いておいてみんなで好きな具をはさんでたべるバーガーランチとかをしたら楽しいだろうなあと思っていたのです。夏の教室の大人気メニューでしたが受講できました。なんという幸運☆


CIMG0703.jpg
かわいいパンたち。
おいしそうでしょうーー♪といいますか、すごくおいしいのです(笑)
とってもシンプルな味で何をはさんでも大丈夫!
そしてしっかり、でもふわふわんなパンはとっても食べやすかったです。


CIMG0718.jpg
まずはハムチーズでいただきました。
いろんな具をはさんで楽しんでみようと思います。


CIMG0700.jpg
発酵時間のお楽しみ、tea time。
先生お手製のスイーツでご一緒したみなさんと楽しい時間です。今回の教室ではずっとお会いしたかった素敵フォトグラファーのアユりんごさんとご一緒できました!このtea time前はアユりんごさんのプチカメラ教室!たくさんスイーツの写真をとりました。光の加減、色の配色、たくさん気配りをした写真はきっと素敵なんだろうな。私は問題外のセンスの持ち主なので「光が・・・」とか「色合いが・・・」とかさっぱりでしたが、わかったような顔してたくさん撮りました(笑)。たのしかった♪

出身が同じでかわいくて(勝手に)妹のように感じてしまうチロさんとも再会できてすごくうれしかったし、お友達のお友達である方とも出会えました。巻き髪の先生もかわいくて女子力の刺激ももらいましたよ~(^^)またぜひ参加したいなと思います♪♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2010/08/24 11:53
natsuさん、先日もありがとうございました。
お姉さまと呼ばせていただきますね(笑)
妹のように思っていただいて、本当に嬉しいです♪私はお姉ちゃんがいないので、嬉しいです☆
私も、教室でいつも女子力アップさせてます!先生も、ご一緒する方みんな、素敵な方ばっかりですもん!
せっかくの機会にカメラを忘れるドジな妹ですが、これからもよろしくお願いします♪

洋服、すごくかわいいです!ポケットの裏地が最高です!チェック大好きです♪

○ 2010/08/26 07:31
チロさん、先日はありがとうねー^^
1年ぶり以上の再会だったけどチロさんかわらずかわいくて楽しかったよー♪
私には生意気な実弟とかわいい義妹がいるんだけどこれでかわいい妹は2人になったー!

女子力大事だよねえ。最近どんどん低下してるのでたくさん素敵女子とふれあってアンテナ高くしないとーって思ってます!

カメラ、すごい残念だったね(><)
私もニューカメラをかまえるチロさんがみたかったよ。

これからもどうぞよろしくね!近いうちにきっとまた会えるような気がしてならないよ♪

○ 2010/08/27 14:09
先日はありがとうございました。
ずっとお会いしたかったnatsuさんに思いがけずお会いできて嬉しかったです。

素敵フォトグラファーなんて照れてしまいます^^
全然そんなんじゃなくて、ただの中年写真愛好家なんですよ(笑)

「女子力」分かるわー。
毎回先生や生徒さんからたくさんのパワーを貰っています。

前に一度企画が出ましたが、いつかランチご一緒したいな^^
これからも宜しくお願いします♪



○ 2010/08/28 12:15
こちらこそ先日はありがとうございました!
私のほうがあこがれのアユさんにお会いできてドキドキでしたよお。むふふ。

アユさんのブログ、ひそかに通って素敵な写真を楽しんでいたので実際に写真をとってるアユさんをみてるとどんな写真ができるんだろおってわくわくしてました^^

ほんと、あの計画実現させましょうね♪
想像しただけで私のテンションあがりっぱなしになりそうな豪華メンバーですもん♪♪こちらこそよろしくお願いします!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mnuk.blog68.fc2.com/tb.php/299-948a0eeb

[TOP]
copyright (C) 2006 My Little Bag all rights reserved. [ template by *mami ]
//
