○ プロフィール

natsu

Author:natsu
はじめまして!
74年12月生まれ。
家族は夫・長男(7歳)、次男(4歳)・義両親。ソーイングが大好きです。ワーキングマザーでのんびり更新中です。なにかありましたらメールはmylittlebag72☆(☆を@に変換してください)yahoo.co.jpまでどうぞ♪

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/09/09//Thu * 06:36
○ A.Y.Ccafe Field market

ayc_fieldmarket_1.jpg
(あやたこちゃん、画像、拝借しました!)
参加してるハンドメイドサークルcraft potがとってもお世話になってるAYCcafeさんで週末、楽しいイベントがあります!

A.Y.Ccafe Field market
日時:9月12日(日)10:00~15:00

ハンドメイドの作家さんのお店あり、ハンドメイドのフリマあり、おいしいパンやスイーツの販売あり、ワークショップもありの盛りだくさんのイベントです。私はcraftpotチームでハンドメイドユーズドのフリマでほんの少し参加します。次男がすぐサイズアウトして着られなくなったサイズ100のお洋服を数点とレディースMサイズのお洋服を数点です。とっても盛り沢山なこのイベント、みなさんぜひ遊びにきてくださいね!!




Comments on this preview ○    

○ 2010/09/09 19:29
こんばんわ。お久しぶりです。
いよいよ、A.Y.Cのイベントですね。
すご~く、楽しみにしていました。
お天気もよくなれば良いですね。
朝から気合十分で遊びに行きます(笑)

○ 2010/09/12 08:11
ここはるさんおはようです!
お返事遅くなってごめんなさい!
いよいよ当日ですー^^
実は今日は私はいけないのだけど(いちごちゃんに今回はお願いしてあります)お天気も今は大丈夫そうだしぜひぜひ楽しんできてくださーい!!あーん、私もいきたーーーーーーい!!

○ 2010/09/14 13:06
こんにちわ。

当日は、会えなくて残念でした。
私は、本当に気合十分に出発しました。
みるもの見るもの素敵なものばかりで
テンションがあがりまくり、お財布の紐が緩みっぱなし。。。(笑)でも、とても充実した時間をすごすことができました。
みなさんに、感謝です☆

○ 2010/09/16 21:44
こんばんわー^^

当日、お天気もってほんとよかったです!
みんなのブログ見ていきたかったようー(涙)と思ってます。大人気だったときいてるパンとかも買えたのかな?いつか戦利品みせてください♪

そんな私は今日AYCさんに行ってきました^^
おいしいご飯と笑顔に癒してもらってありがたや~な日でした。ここはるさん、いつか一緒にいきましょー!

○ 2010/09/24 14:54
お久しぶり♪
相変わらず精力的に活動されてるのね☆
おこちゃまたちも元気かしら。
今はぐぐっと成長期なんだね~。
私もあと2cm!なんとかして成長したい!
横ばかりこれから先来るかと思うとガックリ(涙
いつか横浜の方にも出店してね♪

○ 2010/09/28 23:44
mamikoちゃん、お返事おそくなって本当にごめんねー><
いやいや、実は9月はダメダメ月間でした^^;
落ち込んだこともありくらーい日々だったよ・・・

今は子供たちは成長期でもあるしぐっと我慢の時期かな?
ちなみに私はあと6センチ成長したいよ(そしたら160センチ・・・笑)

すこしづつ元気になってきたのでまたソーイングも頑張ります♪ありがとう!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mnuk.blog68.fc2.com/tb.php/303-c29a756f

[TOP]
copyright (C) 2006 My Little Bag all rights reserved. [ template by *mami ]
//
