○ プロフィール

natsu

Author:natsu
はじめまして!
74年12月生まれ。
家族は夫・長男(7歳)、次男(4歳)・義両親。ソーイングが大好きです。ワーキングマザーでのんびり更新中です。なにかありましたらメールはmylittlebag72☆(☆を@に変換してください)yahoo.co.jpまでどうぞ♪

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/12/23//Thu * 12:08
○ パン教室 ~はじめてのランチスタイル~

IMG_0328.jpg
久々にパン教室におじゃましましたー^^
クリスマス直前の教室、しかもランチスタイル(教室でやいたパンと先生のおいしいお料理でランチをいただきます)ということでワクワク!と同時にみなさんの足をひっぱらないように緊張・・・・。

最初っからケーキの卵黄をまぜながら飛ばした時点で自分のレベルの低さをひしひしと感じました^^;でもみなさん優しくて…ありがとうございました!↑はならったパンのひとつ、ミルクティブレッド。やさしい香りとオレンジピールの大人の味が絶妙なパンです!あとはカンパーニュとクーベルロールケーキを習いました。カンパーニュも私の大好きな味で感激でした☆

IMG_0330.jpg
みなさんでいただいたランチ♪
素敵なクリスマスのテーブルセッティングで幸せ!
そして先生のミートローフもスープもすんごくおいしかった~!
ミートローフはぜひクリスマスにつくりたいと思います!


IMG_0337.jpg
クーベルロールケーキ、カット後のものですがおいしそうでしょう~♪
もちろんおいしかったです(笑)
コーヒーと先生のシュト―レンもいただいておなかは超満足!
みなさんといろんなお話させてもらって優しい時間を楽しませてもらいました。

今回の教室は個人的に1年頑張ったご褒美をいただいたような教室でした!
先生、ご一緒したみなさんありがとうございました!
(私信:先生、またランチスタイル希望しますので覚悟しててね(笑)!)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2010/12/23 12:55
わー、きれいに載せてくれてありがとう☆
昨日は初めてのランチスタイル受講、本当にありがとう!
卵黄、私の説明が悪かったよね、ごめ~ん。
どのメニューも復習してくれたら嬉しいな♪

同じような雰囲気の方ばかりで、すごく楽しい教室だったね♪
その最後にあのサプライズプレゼント!
もう嬉しすぎて大興奮でした~☆
忙しいのに、4つもありがとう!

またいろいろおしゃべりしたいね♪
私がみた例の夢の話も!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

○ 2010/12/25 03:35
メリークリスマス!
先日はこちらこそとってもありがとう!
もう明らかにみんなの中で一番レベルが低くて申し訳なかったよ^^;でもすごく楽しかったー♪あの時、ついていくのに精いっぱいだったので復習するときはきっとまたへんな写真付きのメールしちゃうかもしれないけどまた教えてください(ペコ)!

ポーチ喜んでもらえてよかったよー。
クリスマスなのでグリーンバージョンと赤バージョンにしてみました(笑)
小さいけどお薬いれたりとかに便利かなと思うのでよかったら使ってみてね^^

来年は絶対におしゃべり会しようねー!
先日メールで話したこともいっぱいしたいし夢の話もいつか絶対に実現させたい!
来年も教室はもちろん、プライベートでもよろしくお願いします!

○ 2011/01/07 09:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/23 16:26
鍵コメさま!
ご、ご、ごめんなさい!
実はブログ、全然ログインしてなくてほったらかしで・・・
今日、いただいてたコメント読みました。
わざわざコメントしてくださってありがとうございます!

よくみたらゆがみまくりですよ、縫い目。
だから遠目に遠目にみてください(笑)
忙しい赤ちゃん育児のお役にすこしでも立てれてたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mnuk.blog68.fc2.com/tb.php/312-c35ff886

[TOP]
copyright (C) 2006 My Little Bag all rights reserved. [ template by *mami ]
//
