○ プロフィール

natsu

Author:natsu
はじめまして!
74年12月生まれ。
家族は夫・長男(7歳)、次男(4歳)・義両親。ソーイングが大好きです。ワーキングマザーでのんびり更新中です。なにかありましたらメールはmylittlebag72☆(☆を@に変換してください)yahoo.co.jpまでどうぞ♪

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/01/28//Fri * 22:05
○ Craft pot market vol.2 のお知らせ

f0213767_12362438.jpg
去年に引き続き今年もやりますよ♪
というわけでCraft pot market vol.2のお知らせです。

日時:2月18日(金)12:00-19:00 2月19日(土)10:00-16:00
場所:オレンジシャリマティ(富山市山室5-1)2階 


土曜日は11:00からプリザーブドフラワーミニリース作りのワークショップも行いますよ♪みなさんぜひ遊びにきてくださいね!

今回は私は残念ながら作品参加はできないのですが、ご来場いただいたお客様へのプレゼント係としてプレゼントを少しつくらせてもらいます。小さなものですがお楽しみに!くわしい情報はイベントブログをご覧くださいね!

そしてフライヤーをおかせていただいたお店のみなさま、ありがとうございます!
イベントブログでも紹介させていただいておりますよ~!
参加メンバーの作品がたくさんアップされだしたイベントブログはこちらです→      



Comments on this preview ○    

○ 2011/01/29 16:43
natsuさん、こんにちはー!!!!!

ご無沙汰しちゃいました!
年も明けすぎちゃって もう 1月も終わりそうで
とっても 今更なんだけど 今年もよろしくお願いします!! 

すごいね すごいね 活動してるね!!
今年も natsuさんから 刺激をもらいそうです。
むふ

○ 2011/02/05 21:32
わーん、kayちゃんお久しぶりっす!
コメントすんごくうれしいな♪ありがとうー!
こちらこそどうぞどうぞよろしくです!

活動・・・、んーあんまりできてないのだよ(涙)
もっといろんなことしたいという欲望だけはたくさんあるけどなかなか世の中厳しいわあ(笑)
んでも、頑張るよっ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mnuk.blog68.fc2.com/tb.php/321-28ab217a

[TOP]
copyright (C) 2006 My Little Bag all rights reserved. [ template by *mami ]
//
