○ プロフィール

natsu

Author:natsu
はじめまして!
74年12月生まれ。
家族は夫・長男(7歳)、次男(4歳)・義両親。ソーイングが大好きです。ワーキングマザーでのんびり更新中です。なにかありましたらメールはmylittlebag72☆(☆を@に変換してください)yahoo.co.jpまでどうぞ♪

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/02/06//Sun * 21:53
○ オーバースカート(冬バージョン)

2月にはいり、ほんのちょっとだけ寒さがゆるんできましたね^^
まだまだまわりは雪ですが、ちょっとだけ春が近づいてきたのかなと思います。
実は1月中旬から下旬はあまりにも寒くてほんと体調悪い日々でした。悔しいんですけど年齢を感じます・・・。去年まで真冬でも室内では靴下なくてもへーき♪だったのに、今年は靴下どころかレッグウォーマーも手放せない!日中体が縮こまっているせいか、そんなに活動してなくても夜は異様に眠くて冬眠ってこんな感じ??と思うくらい寝てましたし。そろそろちゃんと人として活動しようと思います!


IMG_0509.jpg
ネットで人気だったこの生地。タイミングがあわずなかなか購入できなかったのですが、たまたま実店舗で発見♪即購入しました。本当は子供たちにマフラーをと思ってましたが、まずは自分のスカートに。デニムの上からはいてます。あったかいかといわれるとよくわかりませんが、柄が冬っぽくてとにかくかわいい♪

残りの生地で子供たちのネックウオーマーを。
でも兄ちゃんのはでかすぎて、弟のはちょいきつかった(涙)
二人とも以前作ったフリースのネックウオーマーばかりつけようとするので兄ちゃんのは私が使用してます。





凍えるような1月をすごしてましたが、ひそかに毎週のようにスキーに行き(夫と長男がスキー、私と次男はソリですが)、1月末には温泉旅行にも行ってきました。

IMG_0449.jpg
ちょっと長男のことで落ち込んだその日に夫と「パーッと楽しんでこよ♪」と急にきめて2日後即実行!今回は美湾荘にとまりました。我が家の場合、とまるお宿はほぼ夫が決めます。この点に関しては夫を全面的に信頼してます。とってもかわいかったお花のランプ。このランプの下で足つぼマッサージをしてもらいました。15分コースだったのに、とっても優しいおじさん、「ちょっと長めの15分にしといたよ」とおまけしてくれました。

IMG_0444 - コピー
この時期は露天風呂がよいですねー♪
真夜中、だれもいなくなった好きにパチリ。写真じゃうまくでてないけど風で雪と湯気がまって本当に幻想的でした。その中でひたすらぼおーーーーーっと。あんな時間はいつぶりぐらいかな。とってもありがたい時間でした。翌朝は身内の訃報が入り、猛烈な雪の中とんぼ帰りでしたが、家族4人でおだやかに楽しくすごせたうれしい旅行となりました。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mnuk.blog68.fc2.com/tb.php/322-f7251638

[TOP]
copyright (C) 2006 My Little Bag all rights reserved. [ template by *mami ]
//
